frog.raindrop.jp.profile > Site Update

March 19, 2005

コメントの a タグを許容

a タグを含むコメントが投稿されると Internal Server Error にしていましたが、取っ払ってみました。

May 6, 2004

レイアウト若干変更

なんとなく、トップの「最近のコメント」なんかを見やすくしたのと、フッタのところに注意書きを・・・うるさいかしら?

続きを読む...

April 29, 2004

2nd Office

こっそりと、はてなにダイアリを作ってみました。なづけて、frog.raindrop.jp 2nd Officeです。用途は今のところ・・・テスト用です。

March 6, 2004

ページ記述言語を変更しました

つまんないことなんですが、XHTML1.1と宣言して記述していたのをXHTML1.0 Transitionalに変更しました。理由は、W3Cの"Valid"のバナーを貼りたかったためです。XHTML1.1は、a要素にtarget属性がないなど、ナビゲーション上制限になりそうな仕様だったので、思い切って変更しました。

February 29, 2004

profileに記述を追加しました

サイト作成ポリシーとリンク・引用についてを追加しました。
気が向いたら読んでください。

February 22, 2004

各ブログのトップのデザインを変更

Firefoxでの不具合に対応して、とりあえずトップページのみ変更しました。
該当バージョンでは閲覧可能ですが、特にknowledgeがスクロールバーだらけで見づらいのと、IE(Win)で若干レイアウトが崩れるのを確認しています。まあいいや、IEなんて。

profileページを追加

更新履歴と、サイトのAboutページを設ける目的で、raindrop::profileを新たに作成しました。
ただし内容はまだないよう 笑。
壁紙の色も緑系にしたいなあ・・・と思いつつ、それはまたそのうち。