< SDK (Windows API etc) | Database >

June 13, 2004

おきにいり。

moblog.uva.ne.jp
携帯から diary を更新するのに使っている moblog の設定ページ。設定ページなんだけど、トップに moblog よりアップロードされた最新の写真が表示されるのが結構面白い。
君のニャは、
にゃんこ写真撮ってるお二人、八二一(はにはじめ)さんのサイト。はっちゃん日記に癒されるー。展覧会の時お二人にお会いしたのですが、来秀則さん→ひょろっと背が高くてひょうひょうとしてて、高校の時の英語のセンセを思い出しちゃった。藤原なつみさん→超可愛いの。目がおっきくて、ほんと可愛かったー。
俺猫ログ
moblog.uva.ne.jp で偶然みっけた wakahana さんのブログ。京都在住らしいの。にゃんこがすごくかわいーのー。
面白いサイトを見つけたよ
面白いサイトを紹介しているブログ。

トラックバック

このエントリーにトラックバック:
http://frog.raindrop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

コメントする

※ コメントスパム対策のため、コメント本文はおはよう、こんにちわ、こんばんわのいずれかより始めるようにしてください。

name:
email:

※ 必要ですが、表示しません。

url:
情報を保存する ?